投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    ランランラン♪

    こんばんは。

    2009年になってもう2週間。「あ」っという間ですね、ホントに!

    年末にTVでマラソンを見ていて、ランナーの女性の
    スタイルのよさに愕然とし、わたしもを【走る】ことにしました。

    形から入るタイプなので早速ランニング用のスニーカーを新調しました☆

    わたしは海の近くに住んでいるので、準備運動代わりに海まで
    お散歩をしてボードウォーク横のサイクリング・コースを走っています。
    (とはいってもまだ3回ですが・・・)

    予定があいちゃったなーなんて休日にも1人で楽しめるのでステキです!
    とは言っても体力がないので歩いたり走ったり歩いたり歩いたり・・・

    20090114.jpg

    家が近いとなかなか海に行かないのですが、凧揚げをしている人がいたり
    犬のお散歩をしている人がいたり、ボーっとしてるカップルがいたり・・・
    そんな様子を見ながら走るのも楽しいです!

    飽きっぽいわたしですが続くといいなー
    元旦に暇すぎてWii Sportsの体力測定をしたら73歳でした・・・
    目指せ歳相応!

    おわり