バイタリフィ・アジア

    毎度、川勝です。

    本日までの約10日間、ベトナム現地法人・バイタリフィアジアの藤田社長が
    バイタリフィの事務所に勤務していました。

    営業同行や社内打ち合わせなどを充分に行ったので、
    バイタリフィ社内でもオフショア開発の考え方は浸透してきました。

    また、ベトナムで仕事をしたいというスタッフも出てきました。
    海外との仕事をうまくこなすためには、現地スタッフ数の増員に比例して
    ブリッジエンジニア(BSE)の増員も欠かせません。
    BSEも輩出できるようにしていきたいですね。

    そういえばバイタリフィアジアのブログがありますので、
    紹介しておきます。

    未来はバイクに乗って。

    いつもは社長の藤田が更新していますが、
    今は日本からインターン生(女性)が来ていますので、
    彼女が書いています。
    彼女はかなり現地と交流を図っていますので面白いです。
    是非ご覧ください。

    私は最近ベトナム関連のことばかり書いていますが、
    バイタリフィとして開発に軸足を移したというわけでは勿論ありません。
    守備範囲を広げたとご理解頂ければ幸いです。

    ではでは。