投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    温泉&マッサージ

    私事で恐縮ですが、先々週末に家族で温泉に行ってきました。
    場所は群馬県のとあるホテルです。

    このホテルは以前にも泊まった事があり、とても良かったので
    人生初の自ら選んだリピート温泉宿となりました。
    宿の周辺には本当に何もないので退屈する場所ですが
    温泉の目的はゆっくり身体を休めること。
    のんびりと温泉を味わいたい人にはお奨めです。

    贅沢ついでにマッサージもしてもらったのですが
    これが最高に気持ちいい!
    プロスポーツマンのマッサージを担当していた方に施術してもらって
    背中を中心に揉み解してもらいました。

    31歳にしては全体的に張っているらしく、特に肩甲骨あたりは
    軽く触られるだけでかなり痛かったです。
    老廃物がたまっているみたいでこのままいくと四十肩に・・・。

    とても優しい方でストレッチのやり方まで教えてくれました。
    プロの意見を無視するわけにもいかず、
    暇を見つけては教え通りに肩を回してます。
    そんな姿を見かけても変人と思わないでください。

    明日は運動不足の解消にゴルフの練習でも行ってこようかと思っています。
    どなたか一緒に行きませんか?