結婚式貧乏です・・・

    7月から毎月続いていた結婚式が先月でやっと終わりました。。。
    半分が地元&親族関係もあったので、とてつもなく出費がかさみました・・・
    仲がいい人達が幸せになっていくので嬉しいといえば嬉しいのですが、
    結構大変です。

    これで当分落ち着くかな!?っと思ったら5月にまた結婚式の予定がはいり、以前
    から6~9月も予定が入っていたので、また5ヵ月連続で結婚式です。
    お金がないーーーー
    ちょうど結婚が多くなる世代なんでしょうか。
    まぁ結婚式はいつもにぎやかで楽しいので、結局は楽しんでいるのですが、
    もう少し間を空けてあればいいのにな~と思う今日この頃です。

    そろそろ軍資金貯めないとー!!