投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    Sweets

    生キャラメルは、ちょっぴり苦手な、むかいだです。

    昨日は家に一日中居たのですが、
    先週あたりから父が「ホットケーキの粉があるんだけど」とか呟いていたので、
    観念して、ホットケーキを作ってみました。

    牛乳を残したくなかったので、パンケーキ仕様にしちゃいました。
    残念ながら、写真などはありません。

    大概、焼き加減に慣れてくるころになると、生地がなくなってしまうので、
    ちょっともったいないなぁ、なんて思います。
    焼き続けていれば上手くなれるのだろうか…。はてさて。

    巷はバレンタイン一色ですね。私も漏れずに買いました。自分用ですが。
    パッケージがかわいいものばかりでときめいちゃいます。
    土曜日辺りにまた買いに行こうと思っています。ピークは過ぎてそうですので。
    おすすめがありましたら、ぜひ教えてください!