投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    群れ

    そろそろ色々考える年齢の竹内ですこんにちは。
    ちょっと動くだけで体が悲鳴をあげます。

    今日は恒例のレクリエーションがありました。
    ボーリングです!
    久しぶりなので楽しみにしていたのですが結果はいまいち…。
    ただ、9位でVitalify賞を頂けたので満足です!
    (とちゅうで親指をひっかけ、、今キーボードを叩く指が痛いですが…)

    そんな今日この頃ですが、バイタリフィもどんどん人が増え、
    ついに40名程となりました。
    全員で何かをするのもかなり不気味な集団になります。
    今日はボーリングでワンフロア占拠でしたが、
    移動の時の迫力は凄かったです。

    大きな企業に比べればまだまだですが、
    そのうち武道館を貸しきって入社式とかやっている日が来るのでしょうか?
    そんな日を夢見る訳では無いですが、
    様々な会社の変化、周りの変化、自分の変化を感じる今日この頃でした。