投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    雪山!

    第一制作部の堀江です。
    先日スノボに初挑戦しました!

    yukidaruma.jpg


    私はずーっとウィンタースポーツに手を出してこなかったので
    人生初めてのスノボ!でした。
    ゲレンデすら10年振りに足を踏み入れたという状況な訳です。

    最初は立ち上がることすら出来ず、
    その場に留まることとすらも出来ず
    ボードすら、一人じゃ外せなかったり、散々でしたが
    なんとかお昼前には、変な滑り方で移動できるようになりました。
    しかし、ターンが出来ないので、常にジクザク滑りです。
    調子にのって、上級者コースを一人で降りた以外は楽しんで滑れました。
    ↑悲惨でした*

    次の日案の定、指から何から全身筋肉痛で
    “ベットから起き上がれない”なんて事はならなかったのですが、
    終日ずーっと変な歩き方なのでした。
    少しは緩和しているものの、未だに全身が痛いです。
    マウスがもてるようになって良かった・・・というレベルです。

    普段の運動不足を痛感いたしました!
    もっと滑れるようになりたいですね!
    きっと感覚を忘れてしまって次また0からのスタートですが、、、