投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    整理整頓

    人を泊めると部屋が汚くなってもいいやーって気分になることに
    苛まれている藤澤です。

    だめですね、布団を敷くと一気に部屋が汚く見えます。
    その布団を片付ければいいのに汚いから他も汚してもいいやーって気持ちにさせられます。
    あの布団のもっさり感がそうさせるのでしょう。そしてあのぬくぬく感がそうさせるのだと思います。

    もう一気にいろいろ片付けたくて片付けたくて最近はうずうずしていたのに
    この布団がその気持ちをげんなりさえています。

    とりあえず早く部屋を片付けよう。。。と思って早1ヶ月。。

    年初にやせるなんていってもう3月に・・・なって。。しまう・・・

    いろいろ整理しないとですね。