投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    東京マラソン2009→2010

    本日もギャーギャー騒いでおります。
    藤澤です。
    独り言が多すぎです。誰かに話しかけても独り言になっています。
    なんだかこれだといじめっぽいぞ。
    そんなことありません。

    さてなんと昨日は東京マラソン。出るはずだった東京マラソン。
    雨が降ってるのをみて出なくてよかったと思った東京マラソンです。

    でもやっぱりみていると出たくなりますね。

    あれ受かるコツとかあるんですかね?
    来年こそは出たいなー。

    さて


    来年本当にでたいので。昨日は一人で一年間のトレーニングスケジュールを組んでみたり。

    とりあえず7月までは足腰の強化(ひざが痛くならないように)

    7~8月は水泳で心肺の強化(外は暑い)

    9~11月は新しい靴を買ってモチベーションアップで乗り切り

    12~2月は寒いので半分室内でトレーニング

    3月で調整で本番へ。

    今からがんばればサブ4とか余裕だったりするのかな。

    確か11月位に抽選結果がくるので11月以降はまぁ未定ってやつですね。