投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    駅前の試供品

    朝に太陽が眩しい日は1日好調
    逆に天気の悪い日は盛り上がりも半減という精神的にムラのある男、石屋です。

    朝の出勤時に駅前でいろんなものを無料で配ってますが、
    タダってものには目がないためについつい貰ってしまいます。

    ポケットティシューなんて、
    気付けばポケットから溢れてたり、
    意外と使う機会がなかったりするとポケットの奥からクシャクシャになって発見されたり、
    キャバクラ勧誘のティシューとかだと変に誤解されたりします。

    今朝はAsahiさんのクリーム玄米ブランの試供品を配っていたのですが、
    貰うタイミングを外したくせにがっつり立ち止まって貰ってしまいました。
    貧乏くさくて少し恥ずかしいなんて思いません。

    先日はジュースの試供品も配っていたし、タイミングが合えばいい朝食になるのになぁ、
    なんて図々しいにも程がありますね。

    これだけ多いってのはやっぱりいい宣伝になるからなんでしょうね。
    ただ、謎の宗教勧誘のビラだけは、仕事前につかまりたくないので貰わないですけど…