投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    この冬はまってしまったもの・・・

    こんにちゎ!

    表題の通り、はまったものとは・・・スノーボード!!!

    7年くらい昔、最後に行ったのは北海道でした。

    まだ、ぜんぜん上手でもないのに北海道キロロに行き頂上においてけぼり。。。

    鼻水でちゃうし、前見えないし、災難でした。

    それっきり、スキー場に行っても1人温泉に行くくらいこりてました。

    が、今年友達と温泉旅行に行ったのがきっかけで、軽くレンタルして滑ったら

    みごとにはまったんですょ!

    今シーズンは、8回くらい?ですかね!もち、まだまだ行くつもりです。

    春スキー、雪が溶けて重いですが、寒くないし気持ちいい!!

    後何回いけるかは分かりませんが、ギリギリまで行くつもりです!

    そして、5月からは初挑戦のボディボード!!

    ぶっちゃけ水は苦手ですが、慣れるところから始めようと思ってます。

    はまったら、毎週です!ETC装着したからOK!

    夏、冬と楽しくなりそうです☆