投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    NO SUMMER NO LIFE なんて誰が言った!

    どうも最近手汗がやけにひどい藤澤です。
    手をつなぐとびしょびしょです。
    思春期よりもひどいです。
    つい「手汗がひどい」でググってしまいます。

    ここ半年位 おい厄年かっっていういうくらいいい感じの日々を過ごせていないのです。

    いろいろうまく行かないときは続くようで。。

    部屋は汚いは掃除したと思うと営業部Iがとまりにきて
    また布団が出しっぱなしになるわでうまくかみ合いません。

    ただ年始にやせるなんて言ったことはもう完璧に忘れ
    やせる努力もせず営業部Sにはあきっぽいといわれ水泳も行っていません。
    机の下には常に水着はスタンバイしていますが・・・

    なーんていっていたとしても


    そうこういっていられない4月中旬もう夏は目の前です。

    夏までにやせるには少し手遅れ感がありますが
    まだ間に合います!

    なのでやる気を奮いたたせるために
    海用の新しい水着を買いました。。。
    超派手!やばいくらい派手!緑緑という感じです。

    まぁ海はそんなに好きじゃないんですけど。

    褐色の肌 白い歯 そんな感じの夏男になる予定です。
    8月生まれですし。。