投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    電車占い

    第一制作部、おうし座の石屋です。

    朝の出勤ではJR山手線を使うのですが、
    さすが東京、電車の中にモニタがあってCMやらコンテンツ映像やらが流れているのです。

    電車の中は暇なのでよく観ているんですが、
    わりと気になるのが「今日の占い」
    まずトップ3が発表された後、各星座ごとに今日の運勢傾向が説明されます。

    そして、気分のいいことにここ最近のおうし座の調子がいい!
    よくトップ3に入っている(気がしているだけかも)のを見かけます。
    それを眺めて、朝から一人でニヤニヤしているんですね。

    ただ、たまにトンチンカンなことを言われることがあって、

    既婚者なのに、「恋愛運好調。運命の人との出会いの予感!」

    とか

    休日なのに、「仕事運良好。あたらしいアイディアを閃くかも!」

    今日は普通に出勤日なのに、「サイドビジネスで大当たりの予感!」

    と出てました。
    まぁ不特定多数がターゲットなので仕方ないかな。