投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    夏→海→ダイエット

    営業部のメタボ候補No.1崎山です。

    最近は気温も上がってきて夏が間近に迫っているのをヒシヒシと感じております。

    うちのスタッフもよくブログでダイエットへの決意表明をしていますね。
    やはり夏といえば体を露出する機会も増えるので皆危機感を感じているようです。

    かくいう私もその一人。

    学生時代より10キロ近く肥えました。
    原因はおそらくラーメンです。
    もう大好きで愛おしくて憎たらしいラーメンです。
    このブログを書いているだけでよだれが出てきます。

    でも健康のためにも夏のためにも、
    今日からラーメン禁止令を自分に公布しました。
    これもう絶対です。奢ってくれると言われても行きません。   たぶん。

    というわけで私の近くでラーメンに関連するキーワードを
    禁止したいと思いますので、皆さんご協力お願いします。