投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    断髪式

    こんにちゎ!

    最近、暖かくなり心地よい!

    バッサリと髪を切りたいところですが、、、

    で、自分の髪はバッサリいけないので、友達の頭を刈ることにしました!

    去年も、バーベキューしながらいきなりバリカンでみんなに刈られていた奴がいまして。

    今回も、バーベキューをネタに呼び出しちゃいました!

    伸びていると逆に【M】が目立つのでちょうど良いと、自覚もしているので覚悟はできているようです!

     

    1.jpg

    一応、2児のパパ!

    2.jpg まずは、みんなで少しずつ・・・あっちから、こっちから、

    3.jpgモヒカンにしようと思いましたが。。。あちゃぁ~

    4.jpg

    どうしようもなくなったので、私のお母さんに修正してもらいました。

    スッキリです!

    今度、バイタリフィでBBQ計画がありますが、その時に誰かの断髪式!したいですねぇ。

    ターゲットは決まってますが!