投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    黒いシートに腰掛けて~♪

    こんばんは、普通免許ペーパードライバーの江良です。
    去年もblogに書きましたが、今年も行ってきました
    東京モーターサイクルショー!

    去年の反省を生かし、今年はカメラ持参!スカート禁止!

    「買うの?買わないの?」という店員さんのオーラもなく
    いろいろなバイクに乗れたのでとても楽しかったです。
    一目惚れバイクも現れたのですが大型だったので夢のまた夢…

    そんな中、1番衝撃だったのがトライアルデモンストレーション!
    徒歩でも困難そうな坂やら階段をバイクが駆け上がっていくのです。
    本当にスゴイしかっこいい!思い出すだけでドキドキしてきます!
    ライダーの方たちは簡単そうに跳んだり回ったり降りたりするので
    厚かましく「わたしでもできるんじゃない?」と勘違いさせてしまうほど。

    20090422_01.jpg

    そういえば一昨年のFUJIROCKでも同じようなバイクショーを見てました。
    FUJIでは深夜に3日間開催されていたのですが気に入りすぎて
    3回全部見ちゃいました。かっこよすぎますね!憧れます!

    20090422_02.jpg

    さて、まずは免許免許・・・><
    実は今現在、教習所に通っているのですが
    バイク重すぎて挫折しそうです。

    おわり