投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    spring fever

    ご機嫌麗しゅう御座います。むかいだです。

    桜もそろそろ見ごろでしょうか。
    冷え込んでしまったおかげでずいぶん満開の時期が遅れたような気がします。

    しかし、もう、四月に入りまして、春を実感しております。
    スギ花粉のシーズンが終わりましたので、私の花粉症は快方に向かっているのです。
    現在、もうヒノキ花粉飛んでいるらしいですが、スギほどの反応ではないのです。
    若干反応、といったところでしょうか。

    ひどいヒノキアレルギーの人はヒノキ風呂は無理なんだそうですね…。

    さてさて、今月から、減感作療法、とやら、を受けに行く予定です。
    来年以降の花粉に向けて、毎週のように注射をしに…。
    次回くらいには、またお知らせできるのでは…と思っております。