投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    目の疲れには緑。

    海より山が好きな江良です。

    毎日PCを見ていると目が疲れますよね。そんなわけで
    ☆そうだ、山へ行こう!自然と触れ合おうじゃありませんか☆
    とテンション高めに森林浴に行ってきました。

    D1000477.jpg

    1時間くらい、山を登って到着したキャンプ場。
    ハンモックを設営して、iPodをスピーカーにつないで
    テイクアウトしたハンバーガーをお昼に食べて、
    ビールを飲みながらボーーーーーーーっとしていました。

    20090429151745.jpg

    保護色かつ携帯カメラなのでわかりにくいですが
    Hennessy Hammockというテントみたいなハンモックです。

    なんだかフェスに来ている気分~♪
    まわりは人影もなく、いるのは虫だけ。
    桜が散った後なので毛虫がボトボト落ちてきました・・

    いろいろ遊びたい!と思い、デビルスティック、ディジュリドゥ、
    握力を鍛える機械?などを持って行ったのですが、
    結局お昼寝しかしませんでした*笑

    ハンモックに寝転んで空を見上げると、葉の重なりが
    とてもキレイで夢心地でした。(デジカメ忘れたので写真はナイです)

    みなさま森林浴おすすめですよー。今が旬!
    でもゴミは持ち帰ってくださいね。

    おわり