投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    すくすく育ってます

    こんにちゎ!

     

    最近、世の中は新型インフルで騒がれてますね。

    う~ん、私は、新型インフルにかかるわけがないと思いながら、毎日過ごしてます。

    マスクはしません!!(化粧が崩れますからw)

     

    前回、出産報告をしたかと思いますが、その後の経過をご報告!!

    当初、3匹産まれましたが、なんとオス親が1匹食べてしまったという悲劇がありました。

    ですが、残された2匹は仲良く、姉の子供に振り回されながら、かなりすくすく育ってます。

     

    4月30日         

    090430_2339~01.jpg  

    5月4日

    090504_1724~01.jpg

    5月21日

    2匹.jpg  

    上の白ネコの名前は、「ピカチュウ」

    下の虎ネコは「リュウ」

    と名づけられました。

    なぜ、この名前になったのかはわかりません。

    名付け親は、姉の子供ですから(笑)

     

    今後の成長が楽しみで、実家に帰るのも楽しみになりました。

    2連チャンのネコネタですが、皆さん!

    癒されちゃってくださぁ~い!