投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    入社2年目

    しとしとと雨が降り始めると
    1年でもっとも憂鬱な季節(梅雨)なのかと感じます。
    こんばんわ。
    コンテンツ事業部の小木曽です。
    早く安定した季節になってほしいです。

    タイトルの通り、先週火曜日に入社して1年が経ちました。
    時間が過ぎるのは早いものです。
    コンテンツを少しも知らなかったあの頃を思い出すと
    少しは成長したかなぁとか考えます。
    ちなみに体重が6キロ増えました。
    少し成長しすぎたなぁと感じました。
    コンテンツ事業部で働いて1年。
    ディレクターほぼ未経験で入社したので
    何をどうすればいいのかまったくわかりませんでした。
    元々、自分はデザインをやっていたので
    クリエイター側の人間でした。
    これまでは依頼が来て、それを制作するだけのものでしたが
    それが一転、クリエイターへ依頼する立場になり
    見えたものが多くありました。
    一言で言うと「クリエイターは偉大だ」と言う事です。
    クライアントとクリエイターを繋ぐ鎖となり
    望まれる形へ仕上げる事がどれだけ大変かを知りました。
    まだまだ経験したい事がたくさんあります。
    その為にまだまだ足りない事がたくさんあります。
    頑張ります!
    ではでは。