投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    特盛り!!

    以前、本ブログで禁ラーメン宣言をした崎山です。こんばんは。

    禁ラーメンは案の定守られておりません。自分でも予想の範囲内でした。
    意思の弱さに涙が出ます。

    今日も例に漏れず、夜食にラーメンを食べに行きました。
    最近、会社の近くに出来たつけ麺専門店に初挑戦してきたのですが、
    我が営業部の辻君がやってくれました。

    つけ麺のメニューは並盛り、中盛り、大盛り、特盛りの4種類。
    それぞれ順に200g、300g、400g、そして特盛りはなんと500g!!!
    バイタリフィの大食いキングこと辻君は当然特盛りを注文しました。

    090616_010932.JPGのサムネール画像のサムネール画像


    500gの特盛りに果敢に挑戦している辻君。
    090616_011429.JPGのサムネール画像

    はっきり言って人の食べる量ではありません。
    途中、麺よりも先にスープが無くなってしまい
    最終的にはほぼ麺だけを食べていました。

    090616_012002.JPGのサムネール画像

    最終的には見事完食!!
    達成感があったのか、苦しみながらも
    嬉しそうな笑顔が印象的でした。

    この調子で今月は予算も達成しましょうね。