投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    スポッチャ

    こんばんは、いがらしです。

    先週末に、友達とラウンドワンのスポッチャに行きました。

    小学生ぶりにローラーブレードをやりました。
    冬にスケートをやって滑れなかったので不安でしたが、昔感覚をすぐに思い出し滑れました!
    すごく楽しくて何週も回ってたのですが友達のうちのひとりがなかなか手すりから離れられず・・・
    みんなで教えながら滑ってたのですが急にフィギアスケート並にすべるおじさんがあらわれたのです。
    そのおじさんにマンツーマンで教えてもらいその子はなんとか滑れるように!

    聞くと、去年までローラーブレードのインストラクターをしていたらしいです。
    くるくる回ったりジャンプしたり本当にすごかったです。

    DVC00171.jpg


    リンク。ここをぐるぐる。

    その後は卓球したりバスケをしたり!
    ロデオ・・・は見てるだけでしたが。。

    DVC00175.jpg

    ロデオ・・・振り回されて落ちないようにしがみつく乗り物です・・・。

    たまには運動も大切!と思いました。