投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    鎌倉が好きなんです

    こんばんは。天気予報はあてにならないと実感している江良です。

    二輪教習についてのツマラナイblogを書こうと思ったのですが
    週末は雨が多いためたいした進捗もなく…
    そんな梅雨の晴れ間に、教習所に行けばいいものを
    紫陽花を見に鎌倉に行って来ました!

    七里ガ浜にあるテラスのステキなお店で、デートのカップルに紛れて
    女子2人でピザ+ビールランチを満喫☆(しかも特等席!デートの方々スミマセン)

    その後、長谷寺で紫陽花を見ようと思ったら紫陽花の路なんと60分待ち!
    そんなに待てないので外側から眺めました。。。
    去年行った京都の三室戸寺よりステキだったかも…?!
    ポスターにもなっていた大仏様がお出迎え・・・かわいいです。

    20090622.jpg

    やっぱり鎌倉はいいですねー住みたいです!

    おわり