映画

    こんにちは。 
    僕の趣味について
    話そうと思います。

    僕は映画鑑賞が趣味です。

    洋画、邦画問わず見ます。 ジャンルも特に「アクション」しか見ない!
    とか偏りなく幅広く見る方なのかなぁと思っています。

    履歴書の趣味の欄にも正直に「映画鑑賞」と書いたのですが面接の度に
    面接官に「本当??」疑われたものです。

    突然ですが、

    たぶん一般的な人は映画は映画館で見ますよね。

    僕は映画とかはDVDもしくはブルーレイになってからみます。

    映画は上映している時に見た方が楽しいじゃんと言われます。

    しかし、映画の座席でじっとしながら見るのが嫌で、あまり時期を問わず見れればいつでもいいので、見たい時に家でゆるーくだらだらと好きな体勢で見るのが一番落ち着いて見れるからです。

    さて、今度は何を見ようか。