投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    7月夏休み。

    こんばんは、いがらしです。

    本日世間は皆既日食の話題で持ちきりでしたね。
    お天気悪い中みなさま見れたでしょうか?私は残念ながら一瞬も見れませんでした・・・。

    先週末3連休だーっと思っていたんですが、学生は長い夏休みに入ったんですね!
    これから行楽地が混み始める!と思い、私はその前の週にプールに行きました。


    oiso.jpg

    大磯ロングビーチです。
    ・朝早くに到着
    ・夏休み前
    ・あまりお天気がよくなかった

    などなどが重なり、思惑通りすいてるプールを楽しみました!
    ・・・しかし、1時間ほど経って気づいた事が。

    周りの賑やかさも楽しさのひとつなんですね!
    人いなさすぎて寂しくなります、、

    oiso2.jpg

    でも午後になると人も増え始め楽しめました。
    海を見ながらのプール、贅沢です。

    今度は8月に賑わったプールに行きたいと思います!