投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    プロジェクタ

    こんばんわ。兼松です。

    先日、我が家にプロジェクターがやってきました。

    http://products.jp.sanyo.com/products/lp/LP-Z700_W/index.html

    これです。
    某家電量販店でスクリーンと一緒に買って20万くらいでした。

    「ラスト2台ですよ。」という店員さんの囁きにやられました。w

    普通の液晶TVだと20万というとせいぜい50インチといったところでしょうか?
    プロジェクターなら100インチです。w


    家電量販店でいろいろ悩みましたが、

    映画とかはやっぱり大画面で見たかったのと、
    液晶はどうしても動きのブレみたいなのが気になったのと
    プロジェクターは思っていたより映像がきれいで大画面だったので

    思い切って買ってしまいました。

    ただ、12畳のワンルームに住んでますが、
    部屋がマンガであふれかえっているので
    スクリーンを置くところがない・・・
    映画を見るときはいったん模様替えが必要ですww

    でも、やっぱり大画面は素敵です。

    みなさんも是非、
    液晶ではなくプロジェクターを買いましょう。www