沖縄!!

    そろそろスタッフブログにも沖縄ネタが出なくなりはじめたのですが・・・

    あえて、「研修旅行で沖縄へ行ってきました!」 と書きたいと思います。

    この前、(と言ってもう半月以上経つのですが・・笑)沖縄に行ってきました!
    僕は沖縄は初めてで、国内で南の方では九州までしか行った事がなく
    沖縄の綺麗な海に期待をよせて、いざ!沖縄!と楽しみにしていました。

    しかし、あいにく初日は雨で天候が悪く、テンションが下がったのですが、
    二日目は少し晴れて海に行きました。

    浅瀬の所の海は透明でとても綺麗でした!

    その後、日本でも有名なちゅらうみ水族館に行ったのですが
    ジンベイ鮫がでっかくてびっくりしました!

    しかし、そのジンベイ鮫を入れる水槽はもっと大きかったです!

    今度はプライベートでゆっくり一週間近く行きたいですね!!