投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    ベ・ベルギービールとダーツ。

    ベルギービールにハマってしまって破産した佐藤です。
    皆さん、お久しぶりです。

    ダーツバーでベルギービールを飲んでから、ベルギービールを飲むようになってしまいました。
    ビール好きな人には、たまらないベルギービール!
    まじで美味しいですよ。

    一度飲んだら、美味すぎてもうやめられません!!

    もはや発泡酒とかで削減してる場合ではなくなってしまいました。

    デュベル、シメイ、ヒューガルデン。

    このあたりの1本500円程度のメジャーどころならまだいいんだが・・・。

    最近は、セント・ベルナルデュスアブトとか

    alc12%ぐらいのを飲むようになっちまったぁ( ゚д゚)

    アブトは酒屋で買っても一本700円・・・。一本、700円は高いっす。

    でも、毎晩美味しく晩酌してます。これぞ健康の秘訣!

    ベルギービールは種類も豊富にあるので、まだまだ詳しくなってやるぞ~。

    誰かベルギービール通の人いませんか?!

    是非、教えてください。もっとコクのあるビールをっ!

    仕事帰りにいつも新宿のOsakayaに寄って帰るのが日課になってます。

    ああ、美味しい♪

    あと、ダーツですが、こないだシングルトーナメントで優勝して大手ポータルサイトの動画に載りました。

    動画で撮られると緊張して入らないですね。
    http://9darts.tv/shop/house_asx.php?smwkey=2063
    最近は、新宿で投げてます。
    ダーツの挑戦者、求む!

    それではまた。