投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    DSi

    ごぶさたしてます、
    意外と、ゲーマーだと思われているようですが、
    そうでもない、ムカイダです。

    遅ればせながら、私もDSを買っちゃいました。
    DSiです、ブラックです。

    現在、社内の方にソフトを借りて、
    行き帰りの電車の中でちまちまやってます。

    DSiウェアとかいうのがあって、
    インターネットを通して、ソフトをダウンロードできるんですねー。
    なんて、便利。

    「うごくメモ帳」が無料だったので、ダウンロードしてみました。
    インターネットで他人が書いたメモも見れるんですねー。
    お絵かき掲示板みたいです。

    まだまだ使いこなしてはいないですが、
    ゲームだけでなく、いろいろな使い道がありそうですね。
    手放せなくなりそうです。