投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    FISHING

    お盆休みに14日・15日と山中湖へ
    素人3人でブラックバスを釣りに行ってきました。

    メンバーは岩倉さんと岩倉さんの友人と僕の3人。

    前日に渋谷の上州屋に行って竿とリール、ルアー、ワーム等など道具一式を
    1時間ほど店員さんを質問攻めにしながらそろえて、いってきました。

    店員さん曰く「山中湖のバスはワカサギを食べてる」という情報を信じ、
    ルアー、ワームはワカサギ仕様!
    もうこれは釣れるでしょ!

    と思って行ったのに結局2日間で0匹。

    やっぱり結局は腕なんですね!



    その他にも釣り以外に
    温泉に入ったり、ボーリングしたり、加藤さんとバーベキューしたりと
    かなり楽しい2日間でした。

    ずっと運転してくれた岩倉さんの友人ヒロチャン。
    ありがとうございました!

    次回は海釣りに行きたいです。