投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    夏はビールが美味しいですね。

    冷え性が辛くてサンダルがはけない江良です。
    ブーツ率が高く暑苦しくてすみません><

    お盆休みは浴衣着たり、花火見たり、ビールを飲んだり・・・

    前にBlogに書いたピクニックに再び行って来ました。
    少し前の大雨と地震で山が土砂崩れをしたらしく
    半分まで登ったところで引き返す羽目に><;辛い!
    なんとか着いてお昼食べてビールを飲んでハンモック。

    蚊さえいなければ最高でした。蚊多すぎ。でも寝ました!
    セミの抜け殻もとり放題でした。さすが山ですね★

    20090821_01.jpg

    山の次は海!鎌倉のおしゃれ海の家Blue Windy Terraceで行われた
    COOL WISE MANのLIVEに行って来ました。
    チケット買えなかったのですが、海の家なので音漏れ必須でしょーと
    ダメもとで行ってみると、まさに丸見え丸聴こえでした♪

    20090821_02.jpg

    海だからギャル向けなのかレゲエ寄りな選曲でしたが楽しかったです。
    すっかり踊らされてしまいました。
    うっかりTシャツも買ってしまいました。
    やっぱり酔っ払ってしまいました。次はskaville!

    おわり