花火!!

    こんにちは、お盆は地元の伊藤です。

    今年のお盆休みは地元の長野県に帰省し、のんびりしてきました。

    地元では、この時期、花火大会が二つあり、1つは少し小さめのと、
    二つ目は噂だと10万人以上集まるとと言われる諏訪湖花火大会が
    もようされます。

    二つとも行ったのですがとても綺麗な花火でした。

    諏訪湖花火大会当日の昼間はとても天気が良く晴れていたのですが、
    夜になり花火が始まると表情をコロッと変えて、最近ニュースにもなっている
    ゲリラ雨が突如降って来てどしゃ降りで風邪をひきそうになりました。

    しかし、花火大会は続行され、花火師の人はすごいな!と思いました。

    のんびり過ごせて良かったです!!

    画像は荒いですがその時の写真です。

    CA380177-0001-1.JPG