投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    さんま祭り

    こんにちわ☆

    9月6日(日)目黒でさんま祭りが開かれました。

    去年は、終わってからさんま祭りのことを知ったので、今年こそはぜったい!と思いまして・・・

    で、行ったわけですが・・・(中目黒13時40分着)

    さんまなんて、シッポすらもなく(涙)

    もうお昼には、なくなっていたょ!というおばちゃんの声。

    ↓↓↓これが食べたかったのに・・・見ることもできませんでした。

    さんま.jpg

    ですが、屋台やおみこしもでてて、少しお祭り感を楽しめました。

    みこし.jpg

    さんま祭りのさんまは食べれませんでしたが、ちゃんと旬のさんまを食べるために

    その後は、飲み屋さんでがっつり飲んで食べました。

    来年は、早起きして必ず行こう!