秋だもの。

    こんばんわ、加藤です。

    最近はあまりプログラムも書いていないのでネタがありません。
    今日は会社の自分用サーバにRubyOnRails環境を入れ替えようとして何度もフリーズさせて諦めたところです。なんかRubyとは相性がわるい。

    やせたい。
    それしか思い浮かばない毎日です。
    お腹の!まわりが!プヨプヨで!
    ボルダリングを始めよう始めようと思いつつ毎週待つ途中で心が折れてたどり着けずにビールを飲んでいるのですがせっかくの大型連休ですから!心置きなく筋肉痛になれるので今度こそ行きますよ!
    連休は金沢の21世紀美術館へ行ってまいります。
    来週は富士山の麓でキャンプです。
    最近やたらアクティブといわれます。
    しかしやせません。お腹の肉は二重三重に僕の内臓を守ってくれて安心です。安心感からくる甘えによりまぁ言い訳ばっかりして飲むわ食うわで増える体重、脂肪++。
    食欲を抑えつつ、運動をいい感じにして、やせたいですね。
    秋だもの。油断するとさらに太っちゃうもの。