投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    読みモノ

    この間、とある三人で外出した帰り際に
    「本とか何読むの?」みたいな話になりました。

    とある二人はなにやら共通して読んでいるものも
    あったようですが、

    自分は「安部公房」と言った所、
    知らないとの話。

    自分的にはかなり有名だと思っていたんですが…

    まあ正直よくわからない不思議な本が多いですが
    自分的にはちょっとはまった時期もあり
    結構好きで色々読んでました。

    と思い出し久しぶりに休日の休息時間に
    気直しにと「箱男」なんぞ読んでみました。

    やはり少し不思議な感じにはなりましたが
    実は本を読むのが意外と面白いと思い出し、
    また時間のある時に読んでみようと思いました。

    と本についてではなく読書についての感想で終わります。
    それでは。

    河野俊介