寒い!!

    こんにちは伊藤(ひ)です。

    今年は9月の祝日が重なり連休になる稀な年です。
    このシルバーウィークにいつものように地元に帰省しました。

    9月と言っても東京で生活していると夜も涼しく少し
    寒いかな?と思うくらいで過ごしやすい時期なのですが、
    東京に居る気分で地元に帰ったら温度差にビックリしました!

    夜になると気温ががらりと変わり、気温が「11℃」と予想以上に寒い!!

    念のために持ってきた上着が薄手の物しかなく危うく風邪を引きそうに
    なりました・・・。

    東京との気温差が地元の長野ではとても大きいとしみじみ感じました。
    それと東京感覚は怖いなぁと思いました。

    10月にも3連休がありますが皆さん地方に行くときはこれからの時期
    の地方の寒さにはくれぐれも気を付けてください!