投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    iPhoneブームその2!

    こんばんは、江良です。
    最近の制作部は異例のiPhoneブーム!
    わたしも最近iPhoneを買ってしまった一人です。

    iPhoneいいなー、でも10年近くDocomo一筋だしなー、
    と葛藤があったのですが突然吹っ切れました。
    そうなると居ても立ってもいられず
    迷わずMNPで乗り換えちゃいました!

    突発的な行動が多く、後悔することもあるのですが
    今回はiPhoneにして良かったなー♪と大満足です。
    仕事上、モバイルサイトが見れないのは少し不便ですが
    見た目がかわいいので文句は言いません~★

    とはいっても使いこなせるのか不安感でいっぱいです。
    購入時、ドコモと2台持ちは荷物増えるしイヤだなーと
    思っていたにもかかわらず、
    iPhoneとiPodを日々持ち歩いている状態・・・

    そろそろ2週間近く経つので
    今日あたりMacに繋げてみようと思います。

    おわり