運動会は楽しいです。

    先々週、娘の運動会に行ってきました。
    0歳~5歳までの幼児達が参加する運動会
    なので、みんながすってんころりん、ギャーギャー
    わめき散らしているような運動会なんですが。。。
    やっぱり子供の一生懸命な姿や不器用な姿は
    微笑ましいです。

    また、父母参加型の競技(今回は綱引き)は
    めちゃめちゃはりきってしまいます。
    ただ、はりきり過ぎて怪我しちゃいました。。。
    もう年です。

    最後に娘が猫の格好をして踊る競技があったので、
    最近買った一眼レフでスタンバイ!
    家でも頑張って練習していたのを知っていたので、
    よーし!可愛い踊りを撮りまくるぞ~と思いきや。。。
    終始泣きっぱなし・・・
    何故か急に眠くなったらしいです。
    残念。

    家に帰ってから改めて踊ってくれたので、まぁ良しとします。

    特にオチもない話しですが、やはり些細な事でも
    イベントや記念日は大切にしないとな~と感じた1日でした。

    おしまい。