投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    ベリーダンス

    こんにちゎ!

    最近、私の友達がベリーダンスを始めたので、
    どんなダンスなのか見たくて、行ってしまいました!

    10畳くらいのカフェでイベント!

    しかも、3人!お客さん30人くらい。
    キツキツですよ!

    が、ベリーダンスってすごい!そんな狭い中でも、華麗に踊ってます。
    吸い込まれるくらい、見とれてしまいました。

    しかも、可愛い☆

    ベリーダンス.jpg

    こんなステキなダンスができたら、どんなに心地よいか!

    こういうことから、体を動かせたらいいですね!
    私には、無理かなw

    もう、11月!
    私の体を動かす、唯一のスポーツ!
    スノーボードの時期がやってきました!
    私は、スポーツはこっち派!

    11月末くらいから、早速行ってみようと思います!