投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    スポーツの秋

    こんばんは!
    制作部の堀江です!

    最近、ちょっとずつ寒くなってきましたね。。
    秋だ!ということで
    食欲の秋→太る→スポーツの秋になります。

    日々心の中だけは随時ダイエット中なのですが、
    最近会う人に会う人に「太ったね」「太ったね」と言われる状況が続き、、、
    ついに決心を決めて、ジムに通い出しました。

    初回の計測の脂肪量に絶望的になりましたが(・・・余分についた脂肪×㎏)
    汗がでるまで、運動は体育以来でしょうか・・・この感じ!懐かしい!
    普段全く運動時間ゼロなもので、ちょっとのマシーンで筋肉痛です。
    二日たちましたが。。。まだ痛いです。

    週に一回しか行けないですが、
    頑張って体力つけたいと思います!
    脂肪も減らします!