投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    秋もビールが美味しいですね。

    今日の台風で大遅刻をした江良です。

    先日、日比谷野音で行われたSKAViLLE JAPANに行ってきました。
    毎年恒例なのですが1年で1番大好きなLIVEです。

    酔っ払い具合も半端じゃないです!野音全体が泥酔です!
    目立ったもん勝ちの精神で持参したハート型のサングラスも紛失。
    楽しみで眠れないほどだったのに後半の記憶が曖昧。
    ・・・ですが楽しすぎました。残った写真が楽しそう!

    20091007_01.jpg

    今は喪失感で早くも来年の秋を待ちわびております。

    スカビルのちょっと前には長野県の木曽で行われた
    キャンプフェスに行っていました。
    ここで見たアーティストもSKAのバンド1つのみで
    あとは森林浴をしながらホットラムなどを飲んでいました。

    20091007_02.jpg

    やはり外で遊ぶに限りますね。(要日焼け止め)
    でも!今日みたいな台風で強風な日はインドアに限ります・・・!

    おわり