投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    同窓会のような気分で

    こんばんは、向田です。

    先日、私の母校で学園祭があったので、ふらり、と遊びに行ってきました!
    (どこ?というのはひみつです)

    もう、部活も研究室も、
    顔を覚えていない後輩だらけになってしまったのですが、
    行けば行ったで、同窓会とはまた違った感じで、
    先生・先輩・後輩に会えたりで、なかなか楽しんでまいりました。

    あと、なかなか日常で、学生と触れ合う機会がないので、
    「元気だなぁ…!」なんて思ってしまったり。
    その後、「負けてられない!」という気分になったりしてしまいました。

    学祭の後は、仲間内で飲みに行ったり、カラオケに行ったり…。
    こういった機会は1年に1回ですが、なかなか会えない人たちに会えるので、
    なかなかいいものだな、なんて思いました。
    来年もぜひ遊びに行きたいな、と思っています。