やっと終わると思った結婚式ラッシュ。。。

    今月と来年の1月に結婚式の予定が入っていたのですが、
    ここ最近ずっと続いている結婚式ラッシュが
    やっと終わる!!!
    と思っていたら、来年の4月からまた連チャンで結婚式ラッシュが
    確定しました。

    お祝い事なので嬉しい限りではありますが、
    ちょっとケチというか男が小さい事がばれるかもですが。。。


    今年(2009年)はいくら貯金できたのかな?と
    最近嫁に聞いたところ。。。なんとも思わぬ
    金額が。。。想定外に少ない!!!!

    なんで!!!???
    と確認したところ、結婚式での出費がかなりの
    影響を及ぼしてました。
    ケチですいません。
    ただ、久しぶりに会える友達も居るので結婚式は
    いつも楽しいです。
    頑張っている友だちが多いので、常々プライベート、仕事ともに頑張ろう!
    と感じさせられます。

    今週も広島まで行って結婚式です!

    あっ話変わりますが、子供が今週で4歳になりました。
    誕生日プレゼントにプリキュアの衣装を買ったんですが、
    その日の夜実家の両親と兄貴からのプレゼントも全く同じ
    プリキュアの衣装でした。。。2つもらったので合計3つ!!
    変身するキャラクター毎に色が違うのですが、幸い全て色違い
    だったので助かりました??
    世の中は不景気ですが、なんだかんだでめでたいことはいっぱいです。