投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    キャラメル!

    こんばんは!制作部の堀江です!

    先日!
    っと欲しかった生キャラメルポットを購入しました!
    おまけに、ハート星など型抜きがついてきます**

    食べ物で、遊ぶな!といいますが、昨年今年と話題になったクッキングトイです。。
    生クリーム・牛乳・お砂糖で簡単に生キャラメルがつくれます!

     

    1211_MM.jpg

     

    ハート星など型抜きが付属品でついていたのですが
    加熱が足りなくて、型からうまく外れてくれませんでした;
    少し形が…歪んでます。

    でも味はバッチシ生キャラメル!
    某牧場のものと変わらないですよ*

    調べたら、クッキングトイ!
    マカロン、ドーナッツ、タイ焼きetc…と今はなんでもあるんですね。。
    次は何で遊びましょうかね?