メタボリック

    お腹の周りの脂肪が気になりだした夏ごろから
    スポーツジムに通い出したのですが、一向に成果が
    でないです。。。

    というよりまずあまり通えていないのが問題なのですが、、、

    まずい!と思い、ここ最近は無理にでも行くように
    しているのですが、それでも効果がでないです。

    大学生の頃通っていた時は、一月で3キロ痩せて
    体脂肪もぐぐぐっと絞って、という感じでした。
    また、基礎代謝もかなり良かったので何もしなくても
    太ることは無かったです。

    それが今となっては。。。

    お腹の周りがゆるみはじめ、顔のふしぶしがたるみはじめました。

    やっぱり食生活でしょうか。
    ジムに行った後に焼肉とか駄目ですね。。

    去年は口だけの1年だったので、今年は有言実行します。
    目指せ体脂肪10%減!!