投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    本年もありがとうございました

    本日を含め今年も残り4日となりました。
    また、バイタリフィの営業日は明日の12月29日までとなります。

    本年も皆様に支えられながら、何とか無事に新年を迎える事が出来ます。
    この場を借りて御礼申し上げます。

    ついこの間新年の挨拶廻りをしたと思ったらもう年の瀬となり、
    1年があっという間に過ぎ去っていきます。
    ただ年々年をとってきている実感が強くなってきてますね。
    特に、
     ①体重がまったく落ちない(代謝が落ちてる↓)
     ②皮膚の乾燥(乾燥性湿疹、フケ・・・)
     ③物忘れが激しい

    ・・・悲しい30代です。

    来年は生活改善(結局意識の問題ですが)を実行して、
     ▼
     ①体重が落ちる身体作り
     ②肌に潤いを!
     ③右脳トレーニング(ゲームに頼ります)
    を目標にしていこうかと思ってます。

    来年も宜しくお願いします。