結婚式のビンゴゲーム!!

    どーも!結婚式貧乏の伊藤です。。。

    昨年から引き続き、毎月のように結婚式ツアーです。
    今年も夏まで予定が入っており、嬉しいやら悲しい
    やら。。。と感じている日々。

    結婚式は色々楽しいことがありますが、
    その中でも楽しみにしているのが「二次会」

    主賓もおらず、飲んだくれになれるから!
    あと、結婚式よりご飯もうまい!
    まだまだから揚げが好きな年頃です。

    そして最後にビンゴゲーム!
    定番ですが、好きです。

    ただ、でも何十回とやっているのに
    当たったことがありません。。。
    友だちはPS3、DS、DVD・・・めちゃめちゃ当ててます!

    そんな僕が、ついに、、当てました!!!
    先週の結婚式で当てました!!!

    よっしゃーとテンションを上げ、
    最後に商品のくじを引いたら、

    なんと

    「パスタセット」でした。。。。

    生まれもった「運」は変えれないですね。
    もう少し運気を高めたい!