投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    公園でもつ鍋

    こんばんは、
    制作部のいがらしです。

    まだまだ寒い日が続きますね!
    そんななか、2月6日の土曜日に、バイタリフィでは恒例のレクが行われました。

    お台場の潮風公園でみんなでカレー&もつ鍋を作ろー!というものです。
    冬はBBQじゃなくてお鍋なんですね。
    お昼から開始されましたが、やっぱり2月は寒かったです。。
    しかも寒いせいかなかなか鍋が煮えない…!?

    結局あったかいカレー、もつ鍋が食べられるようになるまで、2時間…ほどかかりました。
    苦労して作ったのでいつもより美味しかったのではないでしょうか…!

    寒い寒い言っていましたが
    お台場はキレイでした。(肝心の鍋とカレーは撮り忘れ…。)

    DVC00690.jpg

    DVC00691.jpg