春眠が暁を憶えないせいで辛い

    こんばんわ、加藤です。

    春眠は暁を憶えないそうで、昔の人がいい感じに綺麗な言葉で自分のだらしなさを責任転嫁してくれたおかげで「仕方ないかな、春眠だし」と思えてよかったです。朝のMTGでウトウトしても罪悪感ゼロ!(本当にすみませんでした)
    みんな大好きProcessingのスケッチ投稿サイト(Flashでいうwonderflみたいな感じのコミュニティ)が出てました。
    だめですね、こういうサイト見つけちゃうとみちゃってみちゃって。
    久しぶりにProcessingやりたくなります。
    あとは下記のサイトが久しぶりに感動しました。
    http://en.tackfilm.se/
    「顧客への感謝」という気持ち、讃えたい!という気持ちをこんな形で表現してくるとは…これは是非とも恥ずかしがらずに自分の写真をアップロードしてみて欲しいです。
    技術的にも馴染みっぷりとかすごいなぁというのはあるんですがそれ以上に元の映像のクオリティが高い!本当にいい雰囲気です。
    こちらのサイトを見ているとオレも!フラフラしたい!と言う気持ちが強まってくるので連休はテントと寝袋抱えてちょっと歩けるだけ歩いてきます。。。
    と言う感じでこの仕事を初めて早くも4年半近くがたつのですが日々、未だにWEBから刺激をうけております。