投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    健康診断

    明日は健康診断です。

    前回の健康診断から一年、自分の体と向き合う日がいよいよ明日に迫って来ました。

    一年でどのように変化したか、いやでも分かりますね。

    特に食生活が特に変わったのですが、

    お菓子系の食べ物は会社に入ってから
    殆ど食べなくなったのですが・・・、

    普段の食事の食べる量が凄い増えた気がします。

    帰る時間も遅い時もあるので遅い時間に
    食べることもあるのでなおさら体に良くないですね。

    健康診断が近づくと
    お腹周りが特にヤバいんだろうなぁ。

    結果が恐ろしい・・・。

    と内心ビクビクしています。

    出来れば健康診断は平和的に済ませたいものです・・・。

    お腹周りと言えば、PM部のK藤マネージャーが何かを確かめるようにたまに僕のお腹を
    ポンポン触ってきますが、あれは何一体なんなんだろう・・・?
    不思議だ。